今の私は泣かないよ~♪
だって彼氏がついてるもん(笑)SLEと闘う!17歳青春♪-EntryImage.gif
 
てかね~肘がめちゃ痛いん。
主治医曰わく‥肘も壊死だろう‥と
どうしてこんなに骨がボロボロなんSLEと闘う!17歳青春♪-EntryImage.gif
 
肘が痛くて痛くて‥今は膝よりも痛いん。。
おかげで夜はぜんぜん寝れんの。
意識なくなりそうなくらい痛い‥
 
膝が逆にぜんぜん痛くない感じ‥
なんでこんなに弱い身体なんやー!
 
ただ痛いから気休めに(笑)(笑)
書きたいだけ~(笑)
 
うちのママさんナースなのに~
たすけてくれましぇーんSLEと闘う!17歳青春♪-EntryImage.gif
 
とりあえずいろんなことに感謝してみよ!
 
てゆか記念日が手術日なんやけど~
運命かんじるわ~SLEと闘う!17歳青春♪-EntryImage.gif