北広島農場 「内定式参戦」 | 阪神畜産グループは、ファロスファームグループに名称変更致しました。

こんにちは、北広島農場の中原です!

北広島農場に秋はあるのかと疑うほど一気に寒くなってきました。

昼間も涼しくて、暑いと感じることはほとんどなくなりました。

(ずっと豚舎の中にいるからなのかもしれないです)

 

 

話は変わりますが、先日2018年度の内定式がありました!

1年目は内定者として、2年目はその年の新入社員として、そして今年は内定者メンターとして参加させて頂きました。まさか3年も連続で参加することになるとは思ってなかったので、正直驚きました()

 

 

今回は司会進行も務めさせていただいたのですが、誰よりも緊張していて、

見事に噛みまくっていました。周りの皆さんまでソワソワさせてしまったようで申し訳ないです<(_ _)> 人前に立って話すのはどうも慣れなくて、いつも頭が真っ白になっているな~~~と反省してます。

 

 

近くに座っていた内定者の皆さんや他の農場の社員の方と色々な話ができ、

楽しいひと時をすごすことが出来ました!

何よりごはんがおいしい!!!ほぼ完食してきました。

 

 

(乾杯の様子)

 

 

内定者の皆さんは先輩社員から良い刺激を受けることができたでしょうか?

残りの学生生活はしっかりと楽しんでください!思いっきり遊びまくってください!

4月から一緒に働けることを心待ちにしています( ´艸`)

 

 

内定式後に体調を崩した私が言うと、全く説得力ないと思いますが、

寒くなってきたので体調管理には気を付けましょう!

 

 

ではまた!