投稿写真

松岡くん

昨日のヤマザキナビスコ杯の結果がヴィッセルから来た。
内容見て
山形の得点…松岡亮輔?
松岡くん? ヴィッセルにいたやん(^-^)
ジュビロに移籍後 出場機会が少ないなぁと思ってたけど 昨年は忙しく 全く追えてなかったから 山形に行ってたなんて 知らなかった~(⌒-⌒; )

でも 得点してるし 出場してるし
それも ノエスタ 松岡くんがいた頃は、ホムスタ?で得点したなんて ほんま良かったね
ガチャガチャの松岡くんのキーホルダー ちゃんと置いてるよ~

ヴィッセルに年数いて 移籍していった選手の活躍は やっぱり嬉しく気になります。
昨年の 鳥栖の劇的なゴール 小林てるさんやったし チビと喜んだもん

めちゃお気にだったキム・ナミルさんが ビックリなことに サンガに移籍して来てるから 岡山での試合には、1人でも行かないとあかんなと…(笑)
ヴィッセルのふぁんの方も ナミルさんの応援に行かれる方 いそうに思うんやけど…(^^)
と やっぱり サッカーは、代表以外も いーっぱい 面白いです

今シーズン ヴィッセル 初観戦は、いつになるかなぁ…🎶

#サッカー