{F9AC642B-F152-4124-ABCC-6E14365E2363:01}
シウォンのインスタより…
https://instagram.com/p/0wfXHjCvaa/

{07C8D7E4-E98A-47D1-B216-3A4721B43A2F:01}

画像お借りしましたm(_ _)m


ギュヒョンのお姉さんの結婚式にチャンミンが出席してたそうな…(^^)
日本で 披露宴に出席する感覚と韓国とでは、ちと違うけど   仲良しだもんね    それだけの為に帰るんだから  すごいよね

シウォンのインスタを見ると 色々映ってて 中に ギュヒョンの祝歌もチラリと…🎶

シギョンの歌 歌ってるし~にひひ
同じシギョンペンとしては、めちゃ嬉しいわ(笑)
歌マネも出来るからか サビの感じ めちゃ似てるニコニコ
すじゅのギュヒョンには 興味がないんやけど(ごめん(^_^;) ソロとKRYのギュヒョンは、好きなんやなぁ 元々 バラード好きだからかな?
ギュヒョンの声質 めちゃ好みです   チャミペンですが(笑)

昨年 12月の番組で 『二人』デュエットしてました。あれ めちゃ好きです。
首脳会議だっけ?あれでも してたなぁ
ビートルズコードでは、 シギョンの何 歌ったっけ?  他にも検索したら出てきそうやね

12月の番組の『二人』
http://youtu.be/GSaX4JiYpKQ

お姉さんに祝歌なんて ええよね~(T ^ T)
ええ曲やし(^^)

いつかシギョンの式でも歌ったげて~   ほんまにいつかわからんけど(笑)

いつぞやのシギョンの韓国でのコンサートにチャンミンも一緒に行ってたなぁ…

シギョンの日本のコンサートの時にも スケジュールが合えば  この間の名古屋ドームに来たみたいに 来てくれたら    アンコールあたりで ステージ上がって歌ったりして…なんて妄想しちゃうんやけどにひひ
大阪か東京になるから 大阪城に行ったりできるよ~ラブラブ

まっ 韓国でも コンサートするから  ありえんけどねあせる

スパショやKRYのソロで歌う日本語の曲のギュヒョンの選曲   結構好きなんだな
シギョンも以前は、ちょこちょこ良かったのに   最近  私には、え~って曲が多い
教えたげて欲しいなぁ~

玉置浩二さんが好きなんだから しゃあないけど   そこ?って思ってしまうんだな(^_^;)

ふと思ったんやけど
ギュヒョンがシギョンペン
シウミンがトンペン ニコニコ
ユノがマイケルペン?なんかペンは、変やなぁあせる
チャンミンは???

なぁんて   チャンミンの曲を聴くばっかで わかってないペンだわ(^_^;)

そういや   追加の東方神起 東京ドーム公演まで 日付けが変わったから あと 2日!

私は4/1行く予定を諦めて
京セラの19日で オーラスした気分だったから ライブビューイングがあるけど   京セラ5日間の前みたいに ドキドキ💕してないよ(⌒-⌒; )

やばい!  明日から いろんなブログさん覗いて   気分上げてこグー

#東方神起  #WITH