イングランド戦 逆転負け


いつもの負けより 内容が まだ 攻めてたし ましだったと思った

キーパー ここで決めたのは 大きな自信になったと思う


チームにとっても でも いらんハンドやったね

つい 反応してまうんやろなぁあせる


もう1試合 ゲームがあるから つぎはもっと もっと 攻めて でもディフェンスもしっかり

予選を見据えた ゲームをして~


玉田が出てきてた よかった


大久保 何度か 寝てたけど 大丈夫かな?


ヴィッセルのサイトのブログに 記事をアップしてくれることに期待!


そういや そのブログで 日韓戦でナミルさんと挨拶してゲームシャツ交換したって書いてたにひひ

ナミルさんとの絡みで大久保がファールになったけど 

ナミルさんが相手だから なんも言えんかったって(笑)


さて また時間がある時に 韓国チームの記事探そっとべーっだ!