私が似ている有名人[3] | 半三本のカンフル日記

私が似ている有名人[3]



先日…といっても結構前ですが.

彼女と共にスーパーマン リターンズ を見てきました.

私はあの映画,結構好きですね.

非常にわかりやすい善悪の立場.そしてスーパーマンの無駄に大きなスケール.

長年スーパーヒーローとして君臨してきた理由が分かる気がします.


ただ,もっとアクションシーンを楽しませて欲しかったところはありますが.

映画を見終わり,彼女を送ってから帰宅してしばらくすると.

彼女からメールがありました.


――今日の映画,面白かったね!それでふと思ったんやけど,

   裕之君(私の仮名)って,スーパーマン役のブランドン・ルースに似ている気がしたよ☆



ちなみに,ブランドン・ルースはこんな人↓

ブランドン ルース



…どうやら私,イケメンらしいです.ふふん.

でもそれをすぐに認めないのが私です.すぐさまメールで返信してやりましたさ.




――えー…似てないと思うぞ?一体どこが似てるっちゅーねん?




ここは一つ,謙虚な自分を演じてやろう.

これでますます株が上がるに違いない…ナイスだ私!

ホレホレ.私に惚れ直せ.

そして私の魅力にメロメロ(死語)になるがいいわ,ふはははは.

…そう思っている矢先に彼女からの返信が.






























――うーん…



























髪型とか全体的な体格とか,裕之君の顔つきよりクッキリしたらスーパーマンって感じがしたよ☆


































要するに全部ですか?

…そこまで改造したら,もはや私ぢゃねぇ(涙











つまりアレか?

私はブランドン・ルースに似ていないと?

遠まわしに,「お前はイケメンじゃねぇ!」と言っているのか?そうなのか?

もう私は携帯片手に,部屋の中でひとり突っ伏していました.





































燃えたよ…燃え尽きた…

↑こんな感じに(泣







立て!立つんだ半三本!とのエールを送って下さる方はこちらをクリック♪

人気ブログランキング