進化バトン 106代目 | 半三本のカンフル日記

進化バトン 106代目

先日,またしてもにゃりんた様からバトン を頂きました.

そこでのコメント欄で,暖かいメッセージが.



冗談はさておき・・・お願いします(エロ期待ドキドキ



やっぱりエロですか?エロなんですかぁ!?

女性側からおねだりDEATHかぁ!?(正気を保て私

いや私は人妻と言わず下は5歳から上は60歳まで女性ならば幅広く(黙れ








…取り乱してしまいました.申し訳ありません.

さて.このバトンですが,ちょっと変わったところがありまして.



注意事項:

1:気に入らない質問を3個削除して,新しい質問を3個加えて下さい.

2:バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい.



私にエロを期待しつつ,質問を追加しろとのお達し….
















オーケー謎は解けた.

















それは次の人にセクハラしろと言うことですね?
















むしろにゃりんた様にセクハ(自主規制
















腰のキレがイイDEATHねぇ!

にゃりんた様公認フォーー!!

注:してません














しかし女性の期待には全力でお応えするのがおとこの    さだめ.

しかし女性の期待には全力でお応えするのが漢の宿命

嫌な宿命もあったもんです(汗



例え前科者になろうとも,読者様から軽蔑されようとも.

やらねばならぬのならその宿命,受け入れましょう.

半ば自棄っぱちです(涙




ああそうそう.これだけは言っておきます.
































次からエロ一色になっても知りませんよ?

いやホントに(泣




ということで,イってみよ→!






1:最近のお気に入りは何?

彼女の○○をモミモミすること.

え,どこかって?そりゃもう…ポッドキドキ

首筋です.マッサージすると喜ぶんです.

こっちもなんだか嬉しいので,ついやっちゃうんです.

2:最近嬉しかった出来事は?

ついに先週シタこと.

今まで先延ばしになってたんですが,彼女の希望でチョコレートフォンデュに行ってきたんです.

甘くて美味しいかったのですが食べ過ぎてしまい,当分甘いものは食べたくありません(涙

3:今一番欲しいものはなんですか?

金・酒・権力・おんn(自主規制

NintendoDSのWi-Fiという通信機.USBポートに接続するだけというお手軽さがウリです.

特別な機器を新たに購入することなく,プレイの幅が広がるのがいいですね.

4:はぢめて○○した時の感想をどうぞ.(前回:今生まれ変わるとしたなら?)

もうクセになっちゃいそう♪

NintendoDSのタッチペンを初めて使ったときは感動しました.

今は英語漬けにはまってます.ゲーム感覚でできるため,やらされてる感なく勉強できるのがいいですね.

5:ブログをやるきっかけは?

ランキングの賞金で荒稼ぎを(←黙れ

それはアメブロを選んだ理由で,ブログを始めたきっかけではないですね(汗

モラル・ハラスメントを知ったことが直接のきっかけです.

6:子供の頃の将来の夢は?

ハーレムでご主人様と呼ば(検閲削除

いや,モチロン冗談ですよ?(汗

学者,漫画家,宇宙飛行士…だったかな?無謀な上に一貫性がないのも子供ならではです.

7:最後に○○をしたときの感想は?○○を伏せたままで答えること.(前回:最近疑問に思うことは?)

あれ,思ったよりも少ないなぁ.

もっと出ると思ったんだけど.

ボーリングのスコアです.確か120くらいだったと思います.

せめて130,できれば150くらいは取りたかったんですが,ブランクが長すぎたみたいです(言い訳

8:一番最後に見た映画は?感想も一言どうぞ.

UDONです.一見地味で盛り上がりに欠ける所はありましたが,

ワビサビがきっちり盛り込まれてて退屈しませんでした.

その意味では,凄い構成力だと思います.

ゴメンナサイ,ボケられませんでした(涙

この映画を見てうどんが食べたくなったのは皆さんも同じですよね?ねっ!?(なぜか必死

9:実は私,○○なんです.

実は私,標準よりも大きいんです(ナニが?

モチロン,身長と体重が,です.身長はともかく,体重はヤだなぁ….

で,でもでも!昨年と比べて5kg痩せて,標準体重にだいぶ近付いてきてるんですよ!?(なぜか必死

10:何色が好きですか?

ショッキングピンク

…ではなく,落ち着いた深い色ならなんでも.


11:大切にしていることを教えて下さい

彼女とのイチャイチャ

彼女との接し方を通じて,「自分は相手を傷つける人間ではない」とその都度確認しています.

自分の行動がモラハラになってはいないかと,未だに恐れているんです.

12:行ってみたい場所があるとしたら,誰とどこへ行きたいですか?(前回:思い入れのある場所は?)

彼女と涅槃へ(以下略

…ではなく.気が早いですが,北海道へスノーボードに行ってみたいですね.

ニセコ高原は雪質がよく,転んでも痛くないので上達が早いんです.初心者にオススメ.

13:バトンを回す人5人(この項目は削除不可)

江戸麻呂様飛燕様梅原雅紀様なっくん様優香様

…エロい質問を追加したからといってセクハラで訴えないで下さいね(涙






…以上!

































もし今後もエロバトンを続けるようなら,

マゾに目覚めたと思って下さい(涙

自虐ネタが快感ってイヤすぎる(泣





半三本をマゾ認定したい方はこちらをクリック♪

人気ブログランキング