一言センスで採用されたよ! | 半三本のカンフル日記

一言センスで採用されたよ!

私,色々なところでコメントを残しています.

その理由は様々です.

管理者様を励ましたり…….

共感した記事にコメントを残したり…….

お友達との付き合いをより円滑にする為だったり……など.

少しでも皆様に楽しんで頂けたらという想いからです.


もちろん,下心もあります.

自分のブログに興味を持ってもらいたい.

より多くの人に自分のブログを閲覧してもらいたい.

何より,自分が楽しみたい

楽しむことこそ,行動に繋がるエネルギーだと思うからです.

行動することが,モラハラ状態脱却の糸口になると思ったからです.


今まで私は,自分というものを持てていませんでした.

ブログを開始した当初,コメントを残すことさえも,非常に勇気がいる行為だったのです.

もちろん,それではいけないということも判っていました.

そのような自分から脱却する訓練の一環として,コメントの絨毯爆撃を展開したのです.

私は勇気を振り絞り,恐怖を振り払ってコメント・コメント・コメントの連打.

スパム行為と誤解されないかとヒヤヒヤものでした(汗

そうして初めて返事が来たときの喜びは,今でも覚えています.



さて,前置きが長くなってしまいました.

私のコメントがアメブロトレンド様で紹介されました.

「半三本」で検索をしていたときに偶然見つけました.

この場を借りて紹介させていただきます.

(すいません,あまりに嬉しかったもので舞い上がっています)



アメブロトレンド様より「一言センス!」にて,私のコメントが採用されました.

お題:「お題をください!あなたのお題にクロセがボケます」 (←リンク先に移動します)

しかも,採用された50個の内,7個が私のものという大快挙!

逆に採用されすぎてて皆様に申し訳ないくらいですが(汗


今後もこのような企画には積極的に参加させて頂くつもりです.

皆様に楽しんで頂くため.そして何より自分が楽しむため.

私のコメントをどこかで見かけられた時に,少しでも楽しんで頂ければ幸いです.





自分も参加してみるよ!とお考えの方はこちらをクリック♪

人気ブログランキング