俺の歌を聞けえぇ! | 半三本のカンフル日記

俺の歌を聞けえぇ!

先日,大学時代にお世話になった先輩とカラオケに行く機会がありました.


部屋に入るなり先輩が一言.



「歌ってやるから,俺にふさわしい曲を選んでみろ」




選びましたさ.











だんご3兄弟を.














もちろん,歌ってもらいましたさ.














先輩が「だんごっだんごっ」と歌っている時に,

「失礼しまーす♪」

にこやかに店員さんがやってきましたさ.
















店員さん,ノーリアクションで飲み物を置いていきましたさ.
















何事もなく「失礼しましたー♪」と出て行きましたさ.


















先輩,カラオケに入っていきなり羞恥プレイです.







先輩,涙目.



たち大喜び.














そのあと,「ドナドナ」「ハクション大魔王の歌」「ピクミン愛の歌」の即死コンボを叩き込もうかと計画していたのですが,なんだか可哀想になってやめましたとさ.


















追伸…先輩へ.



















腹いせに「黄金バットのテーマ」で壊れた高笑いばかり連発するのは勘弁してください(涙








高笑いなら負けないぞ,という方はこちらをクリック♪
人気ブログランキング