火曜日だよ。。スーパー火曜市もあるけど、抹茶です | ハンサムにいにいのギャンブル日記

ハンサムにいにいのギャンブル日記

パチスロ・競馬・宝くじをこよなく愛すハンサムにいにいのギャンブル日記だったけど、ずいぶん方向性が変わっちゃた。はぅ。

さて、今日は火曜日ですねメラメラ

イオンでは
スーパー火曜市イオン

新聞に折り込みチラシが入っていました。
行ってないけどね。あせる


そんな訳で
今日は火曜日
午後9時からお楽しみニコニコ

☆リスナー参加型ラジオ!!☆
音譜まつはし とも の Beauty Night

1時間後に始まります。
楽しみです。
ワクワクアップ


それでいつもの抹茶ものです

ハンサムにいにいのギャンブル日記-200912311216000.jpg
抹茶ラテ

おはしカフェガストガスト2のドリンクバーにある
抹茶ラテです。

おいしかったですよ。
ドリンクバー大好きです。恋の矢


P.S.
今日のダイエット
腹筋・腕立て 各40回
歩数 9188歩

ドリンクバーに行くと
オシッコが近くなります。
どんだけ飲むんだかにひひ