連休明けの会社って妙に疲れる気がしますショック!

そんな時に食べたくなるのが甘いものラブラブ
ダイエット中ですが…たまには(?)スイーツで気分転換です音譜

今日のご褒美は、モンテールさんの「こんがりシュークリーム」「パンプキンのワッフル」ビックリマーク

シュークリーム&ワッフル

ん?食べ過ぎ?にひひ
パンプキンのワッフルだけにしようと思ったんですが、どうしてもこんがりシュークリームが気になって目

こんがりシュークリーム

ということで、まずはこんがりシュークリームからアップ

こんがりシュークリーム

こんがりシュークリームという名前だけあって、表面がちょっとパリっとしています。
焼き目があると更に美味しそうに見えますよね得意げ

こんがりシュークリーム

中のクリームはこんな感じですラブラブ
写真だとちょっと色が飛んでしまっているのですが、うっすら栗色のクリームです(・ω・)/
さらにショコラクリームが入っているのが分かるでしょうかはてなマーク
栗とショコラの2層クリームなんですねーニコニコ

味は栗の方が強く感じましたチョキ
ショコラの甘みに栗の香ばしい味わいが合わさって、秋を感じる美味しいシュークリームでした(*^▽^*)



パンプキンのワッフル

そしてもう一つ、パンプキンのワッフル。

パンプキンのワッフル

ふわふわのスポンジが、たっぷりのかぼちゃらしい黄色いクリームを包んでいますラブラブ
私が見つけたのは2個入りでしたが、4個入りもあるみたいニコニコ
皆で分けあって食べるのにも良さそうな大きさです(*^ー^)ノ

パンプキンのワッフル

中を見てみると、こちらも2層クリームになっていました音譜
なめらかでやさしい味わいのかぼちゃクリームの中に、濃厚で食べごたえのあるかぼちゃ餡。
全体的にふんわりやさしい味わいなので、ペロッと食べれちゃいます(^~^)
食べ過ぎ注意!w

栗もかぼちゃも秋ならではの味ですよねアップ
モンテールさんのスイーツは、スーパーやコンビニで発売中ですのでお試しあれー( ̄▽+ ̄*)



【11月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】10月発売商品レポート大募集 ←参加中

モンテールHPはコチラ