記録更新 | ちょんまげ通信

記録更新

39.5度更新してしまった、、、、。風邪で腸が炎症を起こして熱が39.5度も出て2日ばかり寝込んでました。

しかしこれだけ熱が出ると寒気が出て最近の熱帯夜でも窓閉め切って布団4枚かぶっても全然ヘーキ!熱く無い!

16日の23時すぎからだんだん調子悪くなってさすがにこれはヤバイって事でタクシーで病院へ!薬もらって家で苦しんでいると前日まで作業していた仕事の変更、、、、、データは持っていたので解熱剤飲みながら何とかこなしているとファション誌さんから挿絵の問い合わせ!これは正直驚いた!今までもの凄いごっつい男臭い(良い意味で)雑誌しか仕事した事無いですから、、、、、、。

もの凄くだるくて辛いんだけれど携帯で確認の電話をかけて、最大に気合い入れてテンションあげてネクラな奴とか思われない様に、、、、、、仕事の内容を確認、、、、、、どうなるかはわからないけどファション誌とはなうまん、、、、、自分でもどんな化学反応をするのか読者の反応など面白そうなお仕事に即座にお受けする事にしました。

そうこうしていたらライダーの仕事の発注が、、、、、!これまた断るはずも無く受注!

しかしこの段階では熱も薬が切れればそく39度超え、、、、、、、、、。

これは意地でも早く回復させねば!!翌日、点滴打って回復を待つ、、、、、、。

しんどかったけど極真の100人組み手はこんなもんじゃないはず!押忍!!!!そう思い何とか2日で38度程度まで回復、、、、、。

3日目には朝方38度程度だったけれど出来たら仕事して欲しいと言う会社の神の声に千駄ヶ谷へ、、、、、、。

現在はほぼ回復!しかし会社の仕事とライダー、挿絵と掛け持ちの状態、、、、、。仕事が一番の薬かな?!そんな訳ね~!!!