プレゼント | ちょんまげ通信

プレゼント

来月の29日に34回目の誕生日なんだけれど彼女が毎年の事ながら早めの誕生日プレゼンをくれましたラブラブ!


グッチ
ブランド物のポーチ

俺は冬の間以外ほとんどTシャツにジーンズなので出かける時など財布や携帯、車の鍵その他の鍵、定期もろもろ、、、、。

ズボンのポケットは超満員あせる

しかも何処に何を入れたのか前側の左右、後ろの左右全部手を突っ込んで探さないと分かりません、、、、、、。叫び

そんな様子をちゃんと目見ていて目ポーチを選んだんだと思う。アップ

正直33回誕生日を迎えて34回目、、、、誕生日って柄でもないと思うけれど。にひひ

しかしプレゼントって難しいでしょ?でもさりげなく気が利いた物って苦手なんだけれどカッコはつけたかったりするもんで次回の彼女の誕生日に向けてはなうまんの観察力が問われるえっ

間違えちゃわない様にしないとパンチ!