影山さん | ちょんまげ通信

影山さん

今日は六本木にあるライダーにゆかりのある人が集う料理屋に飲みに(俺は飲めませんが、、、。)行きました。

店内に入るなりライダー達の写真やらおもちゃがあったりとファンはそれだけで心躍ります。

でもモチロンそれだけではありません料理や店の雰囲気も良い感じでライダーファンならずとも美味しい料理を堪能で来ます。

だから何も知らずに来たお客さんは普通に食事して帰りレジでその事に気がついて急にどの人?どの人?と帰り際突然違う盛り上がりを見せる人も多かったです。


ryouri


料理
しばらく会社の話しなどで盛り上がりっていると一般のお客さんの混じって地獄兄弟の影山さんが店に来ました!

電王のポスターの出力を持っていたのでサインしてもらいました♪突然話しかけてお願いしたのですがもの凄いく気持ち良くサインに応じてくた上にゲキレンジャーのポスターにはこれカッコイイ~~~~!

更に初対面なのに電王の秘密情報を何故か教えてくれました。

まぁ正直影山さん役の内山さんとはかなり歳も違いますし今回偶然お会いしただけなのですがこの親近感、、、、、俺だけかも知れませんがヒーロー!仮面ライダーの凄さでしょう!

兄貴もいればなぁ~と影山さん。

地獄兄弟は番組の枠を超えて兄弟なんですね♪

お店の方もポスター貼りましょうよ♪いいんですか?!いいですよ♪

そんな言葉をもらいはなうまん!次回また参上した時はちょんとした紙に出力して持っていくぜ!

帰り際今日は有り難うございましたと挨拶するとこちらこそ有り難うございました!

凄く人当たりが良くてファンを大切にされている影山さんに感謝です。

最後今日は会社の集まりだった事もあり彼女呼ばなかったらマジですねてました、、、、、弟に会いたかったと、、、、、、。

すねたあげくに影山さんじゃなく田所さんの方が会いたいから別にイイ!

そこで田所さんか、、、、、、マニアだな兄弟、、、、、、。そう思うはなうまんでした。