ステーキ | ちょんまげ通信

ステーキ

 後輩が俺と友人中島との賭けで負けたらステーキをおごる約束だったのだが、その賭けは俺と中島の勝ち!って事でステーキごちそうになりました!

 しかもそれぞれ彼女の分もおごり!後輩本人も含めて5人分!!

 頼んだステーキが9000円!タッケー!!しかもステーキ単体でその他にオニオンスープとライスを追加!!

 450gもあるステーキいただきました、それなりに美味しかったです、それなり?そうなんです、それなりでした、9000円もするステーキがそれなりでした、、、、。

 だって鉄板が全然熱く無かったし、だいたい肉のうえにバター?みたいなの乗ってるのが全然溶けてくれないんです、、、、。

 けど自分でそんな高いステーキ食べる事は無いと思うんで良い経験でした。ドンキーのハンバーグ食べたいなぁ~。
niku