カウンタック | ちょんまげ通信

カウンタック

 少し前仕事が猛烈に忙しくて何日か泊まりになった時の事、
俺のいるフロアーのミーティングテーブルも忙しさを反映して爆発寸前!!
teiburu
 汚~い!!!しかも漫画本だらけ~!!!

 断っておくけど俺一人でこんなにしたわけじゃないよ~~。

 よ~く見てみると、、、、、、

 何か見えませんか~~?


 kunn

 梅沢春人氏のカウンタックです!!

 話は熱血スーパーカー走り屋漫画です!!

 そうかつての『サーキットの狼』の現代版とでもいったところでしょうか!!

 現代と言っても車はカウンタックを初めスーパーカーブームの時の車ばかりですが、、、、

 現代に突如現れた『カウンタック』嫌いじゃありませんがまだ『サーキットの狼』には

 及びません!!何か物足りん!!

 そうだ!!!!

 あの

 風吹裕也の

 幻の!!!

 「多角形コーナリング!!!!!」

 「うおおおおおおおおおおおお!!」

 そうだ!!まだまだ足りない池沢さとし先生のあの熱さ!!

 「ばっきゃろーーーーー!!!」
 
 『カウンタック』は現代に奇跡的に蘇った『サーキットの狼』なのだろう!!

 頑張って欲しい!!いつしかスーパーカーの神、池沢さとし先生を超えてその魂を継承するんだ!!俺はその姿を見守っているぞ!!