ヤフ-カスタマ-センター
ネットがつながらないので最近は
会社から更新しております。
今朝ヤフーカスタマーセンタ-に電話して、昨日から
ひき続き不良場所を調べてもらいました。
その結果モデムがどうやら怪しいらしく、新しい
モデムを送ってもらうことになりました。
早くても20日にならないと届かないので、会社から仕事の合間をぬって
更新する事になりました。
仕事が忙しい日など一言二言の時もあると思いますが、(プロ野球で代走や代打、守備だけで続試合出場を続けるように)
できうる限り間だがあかないように頑張ります!(すでにインフルエンザによって1
回休でしまいましたけど。。。。)
会社から更新しております。
今朝ヤフーカスタマーセンタ-に電話して、昨日から
ひき続き不良場所を調べてもらいました。
その結果モデムがどうやら怪しいらしく、新しい
モデムを送ってもらうことになりました。
早くても20日にならないと届かないので、会社から仕事の合間をぬって
更新する事になりました。
仕事が忙しい日など一言二言の時もあると思いますが、(プロ野球で代走や代打、守備だけで続試合出場を続けるように)
できうる限り間だがあかないように頑張ります!(すでにインフルエンザによって1
回休でしまいましたけど。。。。)