ありがとう、ヨロシク | ちょんまげ通信

ありがとう、ヨロシク

昨年末まで家の車はトヨタカローラ。
14年間働き距離ものびて、さすがに古くなりました。最初はピカピカ
だったボディもツヤが無くなり、エンジンの音も騒がしく
足回りもヌケてフワフワとした乗り味になって、パワーウインドウも動きが鈍く
なってきたことで新しく買い換える事になりました。

そして購入したのが、
ホンダのライフ!!
我が家に来て1ヶ月あまり
小さくてキビキビと走る、ライフ!!
小さくても装備は充実していて
軽自動車は町乗りでは扱いやすく
燃費も良いんです!!!
NSXと比べるとヤンチャな弟のような感じで
すごく気に入ってます!!

今こうしてカローラの写真を見るとイロイロな思い出を
思い出します。
自分が車好きな事もあり、
初めて納車された日の事
ドリンクホルダーつけたり買い物行ったり。。。
そして引き渡しの日。
ライフに乗り換えて、帰りホンダのディラーに残されたカローラが
何だか寂しそうに見えました。


長い間ありがとう。

ライフもカローラに代わって
これから先たくさんたくさんお世話になります。

ヨロシク。