夏のワークショップ出店者募集します! | ふわっと徒然なるままに

ふわっと徒然なるままに

ときには歩んでときには立ち止まり・・自然の姿をみつめていきながら
思うままに過ごしていく日々を綴っていきたいと思います。                   

こんばんわ。ご訪問していただきありがとうございます。





我が家のベランダに三週間ほど前に植えた野菜苗たちは

元気にスクスク伸びてきています!



沖縄レイシは特に成長が早く私の身長をはるかに超えました!

もう既に2本は和え物やサラダといただきましたよやさいサラダ(早くない!?)



沖縄レイシは普通のきゅうりよりスピーディだし月に2度の堆肥をしておけば

ぐんぐん、伸び伸び成長してくれるので、ほんとに育てやすいです!




ちなみに下の二株の右側は大葉です。


 

1402475017875.jpg

 

 

 

 


 

 

左側のオクラと同時に苗を植えたのに



上に上に伸びる、伸びる!



大葉も数週間の間に春巻きの具となり


冷奴のトッピングとして 20枚ほど軽く採れました~♪



すごい葉の繁殖力です葉。葉。葉。




オクラはあまり背丈が変わりませんが


蕾がつきはじめたのでどんな花になるかお楽しみです♪(今回初めて植えてみました)


夏になるとどこまで成長しているのか、色とりどりのお花も咲かしてくれるのか


毎日、お世話をするたびにワクワクしながら想像するのがほんと楽しいです♪




そして もうひとつ!

実は夏のお楽しみワークショップ開催を密かに企画中です(*^^*)!





これから出店者4名様募集します!といいたいところなんですが


既にご検討されている方も、もういらっしゃいますので

ご希望されたい方はお早目のご連絡をお待ちしています(^^)/



場所は川西市の天王宮会館での予定です。




6月21日のイベントのご案内は >> こちら <<



KiKiさんがお店の地図のチラシを作成して下さいました

どうもありがとうございます(^^)/
         
         ↓
 





 

 

  
 
          Amatuel 


   
1365601791279.jpg



 

 


 

クリックすると愛を受けとりやすくなるように

はたらきかけてきます♪
      ↓

 

 

  

     

      ↑ ↑ ↑

 

クリックしてご登録されると

奇跡を引き寄せる幸せミラクルエネルギーが

はたらきかけてきますきらきら

 



最後までご覧いただきありがとうございました