無料初回限定メール鑑定について | ふわっと徒然なるままに

ふわっと徒然なるままに

ときには歩んでときには立ち止まり・・自然の姿をみつめていきながら
思うままに過ごしていく日々を綴っていきたいと思います。                   


リボン 無料初回限定鑑定




タロットカードの大アルカナ22枚を使って二者択一(例でいえばAとBをどちらの選択にしたほうが望ましいのだろうかと方向性を見つけたい)



またはこの選択はYESかNOなのかの鑑定を受け付けさせていただきますベル







状況にもより三日前後位までには鑑定結果内容をお伝えさせていただいてます。


(無料初回限定メール鑑定を受けられる方は、匿名希望でご感想を


記事アップする場合もありますのでご了承下さいませ)





私がタロットをし出したきっかけは最初はカードの絵に惹かれて音譜趣味で購入したのが始まりでしたキラキラ




まずはガイドブックでスプレッドの出し方も真似てはみたものの




一枚引きや三枚引きなどぐらいしかできませんでした(^▽^;)




最初に続くカードといえばいつも悩みが解決されないまま行き詰っているような内容・・・(=◇=;)




「今度こそは!」とほぼ毎日のように出していくうちに徐々に自分自身を現すカードが




成長していっていることにはまっている私にハッと気づかされましたひらめき電球




いいカードを追っていくうちに自分自身で意識革命を起こし始めていたのですビックリマーク




タロットは自己啓発にもなり心が疲れて風邪ひいてしまったときなど大きな励みにもなり




癒されることだっていっぱいありますクローバー





どうぞそういう時にでもお気軽にご相談下さると光栄です(^_^)





鑑定につきましては



3日前後位までに鑑定結果を送信させていただいてます。





   無料初回限定鑑定メールは終了いたしました











月霞 羽音~アマツエル~-KC3R0017.jpg





応援ありがとうございます

                    

     人気ブログランキングへ




 *:..。o○☆゚・皆様のご多幸を願っています*:..。o○☆゚・