お客様のご感想 | ふわっと徒然なるままに

ふわっと徒然なるままに

ときには歩んでときには立ち止まり・・自然の姿をみつめていきながら
思うままに過ごしていく日々を綴っていきたいと思います。                   



ローズヒーリングを体験された方のご感想


ヒーリングを行われている時はすごく胸の内側があたたかく感じてました。そして少し日が過ぎてから自分に向かってくる風までもが「愛されている」と深く感じられている自分に変化を感じました。
(40代 T様) 


服はいつも寒色系が多かったのに暖色系の服をよく選ぶようになりました。
(40代 k様)



普段アクセサリーに興味のなかった私が毎日といっていいほど、最低一つでも身につけるようになりました。
(50代 Y様)


部屋はただ必要な物が置いてればいいというタイプの私が、模様替えやインテリアに気を配ることに楽しめるようになりました♪
(40代 S様)


ゴールドカラー(金色)系の服や小物を身につける機会が増えました。(ゴールド模様の服の夢も見ました)
(70代 Y様)


冷たい態度をとっていた家族が優しい言葉をかけるようになった。
(30代 T様)


ご感想をどうもありがとうごさいました






ヒーリングを受けている最中はピンとこなくて変化をあまり感じられない方もいらっしゃいますが




数週間後位や一ヶ月とそのような内面的なことの変化は感じられているようです。




実際、私のヒーリングに使われた薔薇は今もそのまま香っていますし、形姿もきれいに




そのままで色褪せも少なく自然に乾燥されたままガラスのケースに入れて飾ってます宝石赤






タロット鑑定のご感想


2人のつながりは運命の輪であり、私は今年諦めなくてよかったと思える・・・
私にとっては何かが起こりそうな結果。

確かに今年は色々重なってバッタバタ予定で、彼との進展を望めるような時間も持てるか怪しいのですが、
大丈夫なんだと信じて前に進んでいきます。
彼に合わせてしまうことは大当たりです。
片思いだから仕方ないのかな…と思ってしまいますが・・

彼のキャパシティがいっぱいになる点なども確かに噂に聞くと当たってると思います。

今後の2人の流れ、彼の私に対する気持ちもちゃんと知りたいところでしたが、
また聞きたいと思います。
全体的に当たってそうだな・・っておもいます!
どうもありがとうございました。

(仮名:るく様)



現在の悩みというか迷っていることは、今後どのような仕事をしていけばいいのか、という迷いがあったのです。

以前はカウンセリングやメンターの仕事をしていたのですが、それをまた続けられるのならやっていけば
いいのかも、という結果は、実はとても嬉しかったです。

そして、鑑定結果を見ていて、ビックリしたのですが、8月くらいに引っ越しをしたいなと考えていました。

よく引っ越しをすることによって運気が変る、と言われますが、なにやら嬉しいことが起こりそうな予感がありますね。^^

それ以降はどんどんいい方向に変化が起こっていきそうですね。

12月に豊かな自分になっている可能性が高いのですね。


今年は大きな変容を遂げる年、になりそうなのですね。

とっても嬉しいです。

せっかくいい鑑定結果がでたのですから、自分でもいい方向に進めるように努力してきたいと思います。

ありがとうございました。

自分を大切に自分の感じたことを表現していけるように頑張っていきたいと思います。

月霞羽音さんに感謝します。

(30代女性 k様)



結果も良いカード?が出たようでびっくりしました。
まずは、友達を目標に、少ないチャンスを見つけて
話しかけようと思います。

現状のカードもぴったり合うものが出るんですね。
タロットっておもしろいなと思いました。

またお世話になるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。

(30代女性 I様)


ご感想をどうもありがとうございました。

皆様のこれからのご多幸を願っています,。☆