昨日は、職場の忘年会。

ということで、朝からバタバタしてて・・・パソコン開いたのは夜だった(^^ゞ

忘年会は毎年恒例なんだけど・・・系列のボーリング場で2ゲームしてから、お食事&飲みって感じなわけです。

系列のボーリング場・・・いい加減修理してください><
レーン絶対に歪んでるし、ボールも凄い傷だらけなのよね(^^ゞ
だから、ここで良い点数取っても、他じゃとれなかったり・・・その反対もあるわけですww
で、ある特定のレーンはこれがまた良いレーンで・・・実は数年前の職場の打ち上げ会でやったボーリング大会で私が1位になったほどなわけですwww
やはり、そのレーンは全員良い成績でしたよwww
まぁ、レーンやらボールやらに文句つけてますが・・・そんな大した腕じゃないですwwwww

それに、実は日曜に両足が釣りました><
軽いのだったから、筋肉痛みたいな感じですんでますけどね(^^ゞ
日曜は仕事が終わって、暖かいところからいきなり寒いところに出て自転車こいでたもんだから、両足膝上が釣った感じになり、歩けなくなるという悲劇に見回れました><
要は、運動不足なわけですが(´;ω;`)ウッ…
仕事場へ行くには下り坂で楽ですが、帰りは上り坂なので坂道は自転車から降りて押して上がってます。というのも、以前無理して上がって、軽い肉離れになったということがあったので、無理しないようにしてます(^^ゞ
行きは15分弱で帰りは20分~25分くらいかなぁ
それが、足が釣って・・・軽い肉離れみたいな感じになったわけです><・・・それで、帰るのに1時間くらい掛かりました(ノД`)シクシク
途中、旦那に電話して迎えに来てもらおうと思ったのですが・・・薄情者の奴は、TV見てるから気をつけて帰ってきてねだってさヽ(`Д´)ノ
昔、同じようなことを言ったら、烈火のごとく激怒して物投げまくった奴が、そういうことを言うわけですヽ(`Д´)ノ
でも、私は寛大なので、怒りませんでしたけどね^^

まぁ、そんなわけで、足も痛かったし・・・でも、2ゲームで合計225だから、まぁまぁかな(^^ゞ

その後、食事と飲み会をしたわけですが・・・その時にボーリングの結果発表とかして・・・まぁこの点数ですから大した順位じゃなかったですwww
料理は・・・あんまり食べませんでしたwww
飲み会だからということで、ビール注ぎまくられましたwwwww
で、お腹一杯(^^ゞ

雨降ってたから、旦那に迎えに来てもらいました。これは、素直に来てくれましたwwwww
夕食は自分たちで食べるといっていたのに、どうも旦那がこれから歯医者に行くとか言って、まだ食べていないとの事。数日前から歯が痛くて、もう我慢できなかったから臨時で見てもらうということで(^^ゞ
帰ってきたのが21時半くらいで・・・その頃私もすっかりビールを排出してしまって、お腹が空いていたので、結局外食でしたよ(^^ゞ

帰ってきてから、アトランティカやらねば!!と思いIN!
だって、27日誕生日(キャラのね)なので、それまでにLVを1個上げておきたいと思って・・・誕生日プレゼントで1LV上がるから、あとちょっとであがるからもったいないじゃん><
なんだかんだで・・・4時半ごろまでやってたし(^^ゞ

そして、DVDの返却日を思い出し・・・・22日ジャン!!!!
やばいぞ!!!まだ@3枚みてない!!!!!!!!!!

ということで、それから見始めて・・・見終わったのがこの時間(^^ゞ

途中、朝ごはんの用意したけど、後何もやってない(^^ゞ

ブログ書いてる場合じゃない・・・眠たいから寝ます(^^ゞ
DVD(桃花タイフーン8話までみた(^。^)v)の感想は後ほど(^^ゞ
今日、残り借りてくるつもりだけど・・・5~12だったかな?
借りられてるかもしれない・・・
あることを期待して・・・寝よう(^^ゞ