おもひでのハノイ生活 | これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

ハノイから帰国。なぜか起業して、横浜でイタグレ飼い始めました!の記録。

さて、最近Facebookではやってる、あなたがFBで良く使っている言葉は?

をやってみたら、、、

我ながらウケたww このハノイのデカさ!!
そして、その次が「ない」って!

ああ、懐かしいような、懐かしくないような。いつも、そこには「ない」何かを探していたらしい。


ハノイのみなさま、ぜひやってみてね!

今日のEnzo.
{367B12D6-E695-4358-A91D-30C3779D8E4F:01}

普段は賢いのに、遊びに夢中でコーフンすると、粗相をしちゃうえんぞーくんに振り回されっぱなしです。