新プロジェクト開始 | これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

ハノイから帰国。なぜか起業して、横浜でイタグレ飼い始めました!の記録。

さて、日々バタバタと毎日を過ごしているうちに、あっと言う間に5月も終わり!

というわけで、新プロジェクトかなり本格的に始動してます。
ほんとは、ブログも、またまた「これからxxxx日記」なタイトルに変えて新スタートを切りたいところ。だけど、諸事情にて、それは、あともうちっと先。

{D8E2EB20-2F27-41A2-89F9-37981B22256A:01}

でも、これだけ公開~.イタズラわんこのいるオフィス。(あっ、机はこっち側にあります)さて、頑張るぜぃ。