Phoとブンチャー網と越南写真と。 | これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

ハノイから帰国。なぜか起業して、横浜でイタグレ飼い始めました!の記録。

さて、日々仕事に追われて意味不明な毎日(笑)まじ、中間管理職ってやっかいなのね~(笑)末っ子キャラは楽だったぜ。
もはや非日常となった、あの!ハノイライフにタイムスリップ!というわけで、ハノイでも有名人で、写真家の勝恵美さんが東京江古田のベト飯屋さん、マイマイで開いている写真展に行って来ました。

{D06D25E8-6530-4B28-972C-76119F192996:01}

懐かしすぎるあの風景の数々。

{414B45E6-DF2F-43BB-843E-CD32D86B4EDA:01}

ブンチャー網でさえ、プリティー(笑)

{E682D0FB-E940-4E42-A443-CC6227539453:01}

鳥かごもね。

そして、締めはフォー。
{F974A77A-DB87-49CA-8911-341C030932A0:01}

うふ、おいし!

こちらのお店は高くなく、しかも越南風に山盛りハーブが一緒に出てくるのが素敵!

人も変われば変わるもんです(笑)あんなに日々文句垂れてたのに、ぶっちゃけ癒やされた。懐かしい風景とうまいベト飯。

ハノイの皆様は、なにを言ってんだ?ノスタルジーか?と思うと思うけど、まさにその通り!

生活は日本の方が100倍?快適だけど、日本にはない、えもいえぬ緩さや、アグレッシブがハノイにはあるよ。不便や予測を超えるあれやこれやも、今となっては、本当にいい経験したな~と思うこの頃。


というわけで、みんな楽しんでね!私は日本を引き続き満喫します(爆!)