プラカゴ in ハノイ | これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

ハノイから帰国。なぜか起業して、横浜でイタグレ飼い始めました!の記録。

さて、今晩から東京から仲良し友達3人衆が連休を利用して遊びに来てくれてます。

明日は、どこを回ろうかな~と、いうわけでランチついでに旧市街を下見(笑)。夏の間あまり街歩きしてなかったのでね、、、

そしたら、今まで目に入らなかったのか、最近品揃えを増やしたのか、きれい目プラカゴセレクションを発見!

今まで、ハノイでは、ゴザ通りで、プロユース (=市場とかの売り子のオバチャンが持ってるやつ)しか、ないかしら、と思っていたら、、、

意外とかわいい、ホーチミン風のがあるではないか!最近また、ベトナム雑貨特集とかで人気だから仕入れたのかしら?





明日、回る時に買い物しちゃお!

ブログのサーチワードでも、[プラカゴ ハノイ]が、かなり多いので、ハノイでプラカゴをお探しの方はどうぞ~。


市場使いのリアルプラカゴをお求めの方はコチラ(笑)

お店
Hand craft
94 Han gai

Sapa
92 Han gai

Android携帯からの投稿