クライマックスシーズン第一日目。

ライオンズ×ロッテ戦が午後1時から西武ドームで始まりました。


12時過ぎからそわそわしている熱烈ライオンズファン。

応援グッズ(旗、ミニメガホン、ファンクラブ会員限定パーカー)を出してきて、観戦の準備はばっちりです。




先発は涌井投手。

おぉ!立ち上がりは上々です。このまま完封なるか???

旗を振って応援するファン。





おぉー!ライオンズ、大量得点だぁ~♪

嬉しすぎて笑いが止まらないライオンズ信者。



おや?だんだん試合の雲行きが怪しくなってきました・・・





なんと・・・

9回表で大量リードしていたにもかかわらず(5対1)同点に追いつかれ、延長戦で負けてしまいました・・・

「ちょっと一人にしてくれる?」

近寄りがたい空気です。まるで大失恋した人みたい。





いやあ、ライオンズやってくれましたー。

シーズン後半も怒涛の連敗。

クライマックスシリーズこそは!というダンナさんの期待と愛を、見事に裏切ってくれちゃいました。

それも、9回で。


「なんか・・・、自分の人生を見ているような気がしていたたまれないわ。。。」


あなた、そこまで思わなくても・・・Σ(~∀~||;)


Mちゃんも試合についてはコメントを控えて、カレー作りに黙々と打ち込んでいます。


明日負ければ日本シリーズ進出への夢は断たれます。

明日こそ勝ってください、ライオンズ!