ハワイで「美味しいもの」を食べるため STEP1 | Hanohano-Hawaii ハワイ&タヒチアン日記

ハワイで「美味しいもの」を食べるため STEP1

今夜は夫の晩御飯がいらないので、ミシンでも出してフラの衣装作りを頑張ろうかな音譜
本番用の生地は失敗できないので、手元にあるハワイアンプリントを使って衣装のサンプルを2つ作成フラガール
$Hanohano-Hawaii ハワイアン日記

もう少しデザインに手を加えて来週のフラのレッスンまでに本番用の生地で完成させて、
生徒さん達に見せないといけないので頑張らないと~アップと張り切っていたのですが、
午前が病院、午後からは確定申告に行ったのでさすがにちょっとお疲れモードあせる

ところで、私の胆石は思ったよりも早く「年貢を納める」事になりそうです。
前回の診察時に「手術は当分はいいかな~?」と主治医に言われたので気がゆるんでしまい、
胆石にはNGの卵を食べ、見事にまたお腹が痛くなった事を話すと、「手術しよう」とキッパリ。
私的には6月始めまで忙しいので手術は6月頃を考えていたのだけれど、
「ハワイで美味しいモノを食べるためにはさっさと手術した方がいいよ」だって。
夫も「ハワイでお腹が痛くなったり(1月行った時も痛くなった前科アリ)したら困るし、ワンコも飼いたいんでしょ?」

一昨年家を建てた時、落ち着いたらわんこ(ヨーキー)を飼いたいと計画していたのですが、
年末に思いがけず入院&手術、その後も色々忙しかったので延び延びになっているのです。

確かに最近卵(どんだけ卵好きなんだよあせる)やこってりしたものを食べてないなぁナイフとフォーク
ヨーキーも飼いたいしな~。
と言うことで、月末にMRIを受ける事に。

まあ今夜はまったり次回のハワイ行きのプランでも練るか~ヤシの木・・・15泊17日のハワイの為にも手術ね~ブタ


サマーやしの木
「ハワイアンキルト教室Hanohano-Hawaii」&
フラダンス・タヒチアンダンス教室の「コハーイカラニ由子フラスタジオ」は生徒さん募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さいハイビスカスハイビスカス

ハワイアンキルト教室 Hanohano-Hawaii(千葉県成田市) 

フラダンス&タヒチアンダンス教室「コハーイカラニ由子 フラスタジオ」(千葉県成田市&酒々井町)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  Hanohano-Hawaii ハワイアン日記  アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング