Kamehameha Waltz(カメハメハワルツ) お気に入りハワイアンソング20 | Hanohano-Hawaii ハワイ&タヒチアン日記

Kamehameha Waltz(カメハメハワルツ) お気に入りハワイアンソング20

先日の夜BSで放送されていた「Ka Nani O Hawaii(カ・ナニ・オ・ハワイ)」、録画していたのをやっと昨日見ました。
う~ん、今更ながらアリアナ・セイユはやっぱり綺麗、ああいう顔って好きなのよね~ラブラブ
前回ハワイ島に行った時に見かけた電話帳の表紙が彼女だったので、持って帰ろうかと思った位数年来のファンの私にひひ
※もちろん持って帰って来ていませんからねあせる

・・・そんなこんなで「Ka Nani O Hawaii」を見てると劇中で流れた「Kamehameha Waltz(カメハメハ・ワルツ)」、
何だか急に聴きたくなって今朝から聴いています。
「Ka Nani O Hawaii」の中で流れていたのはEmma Vearyの方でしたが、私が今聴いているのはこれCD

$Hanohano-Hawaii ハワイアン日記

Gary Aiko(ゲイリー・アイコ)の「Mai Poina 'Oe Ia'u」から。※ご存知Genoa Keaweの息子さんですねニコニコ

カメハメハ・スクールの第1期卒業生だった、チャールズ・E・キングが母校とハワイ王国への思いを寄せて作ったこの歌、
リリウオカラニ女王が彼の音楽の師だったと言うだけあって、上品な曲。大好きな1曲ですニコニコ

Ku kilakila `o Kamehameha  Ku’u home ho`ona`auao
I ka la`i o Kaiwi`ula  Uluwehi i ka lau kiawe
A he home na`u i aloha  A e ha`aheo mau loa ai  E ola mau `o Kamehameha~音譜


ハワイアンキルト教室 Hanohano-Hawaii(千葉県成田市) 

フラダンス&タヒチアンダンス教室「コハーイカラニ由子 フラスタジオ」(千葉県成田市&酒々井町)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  Hanohano-Hawaii ハワイアン日記  アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング  blogram投票ボタン