【予告】居酒屋"三陸"…からのPhuhiep展示即売会@サクラステーション | 《駐妻はじめました☆》inベトナム★ハノイ

《駐妻はじめました☆》inベトナム★ハノイ

ご来訪ありがとうございます!
ベトナムはハノイに生息する新米駐在妻hanoco*です。
グルメ情報、旅行&観光情報などを中心に、ベトナム&駐在妻あるあるや文化まで
幅広〜くお届けできたらと思います♪
コメント&ご質問大歓迎!お待ちしております。

おはようございます♪

やっと…やっとインターネットに繋がりました!!笑い泣き

昨夜は途中から全然ネットが繋がらずUPできず…なので本日は2回更新予定。

 

一発目は・・・昨晩キラキラナイスタイミングキラキラでお知らせが入った大好きなアクセサリーブランドのイベントについて♪

 

ハノイ在住の皆様も大好きな・・・キラキラPhu hiepさんの展示&即売会キラキラ

年内最後の展示即売会が・・・なんと・・・昨日ご報告した居酒屋"三陸"さんの入っているSAKURA STATION(サクラステーション)であるそうですよ!

 

 

▼三陸とサクラステーションについてはこちら

 

Phu hiep?

何それ?という方・・・

 

Phu hiepは、お買い物でちょっと社会貢献できてしまう、素敵な素敵なフェアトレードのエシカルジュエリーのことです。

 

代表的なデザインは、シンプルなルーフに糸をぎゅっと巻きつけてカラフルなモチーフにしたものや、色とりどりのタッセルとビジューを組み合わせたもの。

 

ちょっと高級かつすばらしいデザインのコレクションラインとお手ごろ価格のカジュアルラインとあります。

 

{FAC5BA84-9A3E-4D61-9C72-6ED81F457083}

 

{D3388EB4-019A-4E15-8FD9-2011C8AF22E3}

 

 

{0DE682C6-61E7-4B45-A6D5-816EDC091756}

 

 

{3FE92947-490C-4433-AF32-145DB9AF478B}

※今回のお写真は全て借り物ですラブ 

 

 

 

京都で活躍する日本人デザイナーさんの繊細なデザインが、ベトナムの古都フエで働く女性達の手によって一つ一つ作られていて、ハノイ在住メンバーの中では(いや、日本でも)超有名な素敵ブランドなのです爆  笑

いろいろお話ししたいことはありますが、詳細はHPをご覧ください!(リンク後記)

 

 

*********開催情報***********

 

今回の開催は明日から!!

 

開催期間:12月20日(火)・21日(水)

     10:00-15:00

開催場所:サクラステーション

Sakura Station(2F), Tower B, Thang Long 1, Khuat Duy Tien, Cau Giay, Hanoi

     

右矢印過去の開催記録はコチラキラキラ

右矢印PhuhiepさんのHPはコチラキラキラ

 

 

{3F58B9A4-E578-489C-B8B5-DF5C0C6DCB87}

 

 

 

 

*******************************

 

 

カウザイ・エリアのため、ちょっと遠い・・・という方もいらっしゃるでしょうが、逆に今まで遠かった方には朗報ですね♪

 

また、先輩ブロガーPigさん情報によると、昨日お見せしたサクラステーションの女性雑誌があるコーナーはカフェになっているそう!

 

素敵なエシカルジュエリーを物色しつつ、カフェでドリンク片手に雑誌でも読みながら・・・そしてお喋りでもしながら何をお持ち帰りされるか検討しつつ・・・といったことがゆったりできそうです♪

また、併設の三陸さんではなんと今週からランチも開始するとのこと!!

これは丁度良いタイミングですわニヒヒ

 

 

ちなみにこれまでの商品については今回ほぼ揃っていて、即日購入可能とのこと。

とはいえ、毎回人気デザインは初日の早い時間帯に売り切れてしまったりするのでお目当てのものがある方はお早目に♪

新作コレクションラインは受注後に製作が始められ、EMSにて自宅へ発送してくださるそう。しかも、今回コレクションラインは5万〜10万ドンのプライスダウンがあるそうですよ爆  笑キラキラ
注目の集まるワインショップFUJIMARUとコラボした素敵なグラスマーカーの納品は1月中旬頃を予定しているとのことで・・・ギリギリテトのお土産に間に合うかしら!?といったところ。

 

今回、私は予定ぎちぎちに入れてしまって行けないけれど・・・みなさんのレビューを楽しみにしております!!ラブ

 

 

いいなぁ・・・行きたいなぁ・・・(しくしく)

 

 

ランキング参加中ラブ

応援ポチがいただけると、

hanocoさんが小躍りを始めますニヒヒ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ