雨にぬれても | 般若苑のブログ



         冷たい 雨がしとしと、一日中 降り続きます






 ♪♪

 僕の頭に

 雨はずっと降りかかる

          ♪♪








 ♪♪ まるで

  足が大きすぎて

       ♪♪










 ♪♪

 ベッドから足が

 はみ出している奴みたいに 

           ♪♪









 ♪♪

 何ひとつ  

うまくいっていないんだ

    ♪♪


 











 ♪♪

  雨は

  ずっと

  僕に降り続く

     ♪♪










♪♪

 だから僕は

 太陽に

 話しかけたんだ

    ♪♪









 ♪♪

  あんたのやり方は

  嫌いだ

      ♪♪










 ♪♪

  寝ながら

  仕事してるんだろう

       って

         ♪♪









♪♪

 この雨は

 ずっと

 僕に降り続いている

      ♪♪








 ♪♪

 でも分かったことが

  ひとつある

    ♪♪








 ♪♪
雨で憂鬱になったからって

僕は打ちのめされない

      ♪♪








 ♪♪

 そして

 僕にも幸せが

 もうすぐ訪れると

     ♪♪







♪♪

 雨は

 僕にずっと

 降りかかっているけど

   ♪♪









♪♪

 僕の目は

 赤くならない

   ♪♪









♪♪

 泣き叫ぶなんて

 僕のがらじゃない

   ♪♪










♪♪

 不平を言ったからって

 雨が止むわけじゃない

     ♪♪











 ♪♪


 だって


 僕は


 自由だから


    ♪♪



 

  





 ♪♪


 何も


 心配することはない


   ♪♪










ハル・デヴィッド作詞

バート・バカラック作曲


 『雨にぬれても』
    より