これっていつものお掃除ルーティン | はな。がひっそりと家計ブログをやってます。

はな。がひっそりと家計ブログをやってます。

私→はな
旦那→あっさん

将来のために

老後のために

ひっそりと家計ブログしてます。


と言いつつ普段読んでるブログは

そういった系のものばかりじゃない怪しいブログでは

無いのでご安心を♡

美味しく出来たご飯や日々の出来事を書いていきます♡




ん〜!今日もいい天気でした!爆笑



今日は昨日の失態はしないように、

ちゃんと朝から洗濯、パジャマに着替えましたよ!←次元が低い




 朝ごはんは

りんごジャムとクリームチーズ

蜂蜜とバター

のトースト。

{F6B03107-0299-4A41-9D50-16F45B40FC74}




そして案の定、朝ごはん食べた後はうとうと、、zzz




はっ!!ゲッソリゲッソリ




と起きて今に至ります。





旦那氏が帰って来たら、掃除機かけれないので

ルーティンの掃除機がけ、トイレ掃除は終わらせたよニヤリ




後は、今日の大本命である窓・網戸掃除!





、、、、、




と、ここまで書いてブログ途中放置。




その後どうなったかというと、、







{82A4FC22-2997-4D81-AA6E-9F23E34BC10C}


団子食べてますやーーーん笑い泣き



よもぎとみたらし団子。



お掃除を終えて一休み中に、旦那氏が帰って来て

そのまま仲良くツタヤに返却→直売所でみかんと団子買って帰宅。




もちろん、そのままおやつタイム。



大掃除強制終了です!!
てか忘れてた


まぁ団子美味しかったので、これで良しハート







そのまま夕ご飯の唐揚げ。

{450E4B42-8721-4E95-9336-E1E23A571252}

{C9087F53-F79A-4AC6-9D4D-C25EDBA586C7}



何か食べてばっかだなキョロキョロ




いつも唐揚げの成功率は半々なのですが、


今回は衣をほぼ片栗粉で揚げたのでサクサクでした!
でも片栗粉だと油が汚くなっちゃうんだよねぇ



2度揚げも上手くいってジューシーに出来た照れキラキラ





次の休みには必ず大掃除をしなくちゃな〜えーん



いつもの掃除のルーティンを済ませたら

ついついそれに満足してしまいますアセアセ





早く済ませないと、あっという間に年末が来てしまいそうです滝汗滝汗


にほんブログ村 その他生活ブログへ