このたび本格的に房総族の仲間入りしたわけですが
先日、「房総のむら」という物騒な名前の場所を発見しました

当然のことですが「暴走のむら」で検索してもヒットします

入り口付近
$「半農半書」を目指すブログ
たいへん派手に改造されております

$「半農半書」を目指すブログ
飛び出たパーツが非常に威圧的です

おそらくは違法改造でしょう
$「半農半書」を目指すブログ
中にいる人達は
何か白いかたまりを、次々に火で炙っていました

怪しいです

奥のほうには巨大な改造物が点在していました
$「半農半書」を目指すブログ
おそらく幹部クラスの持ち物なんでしょう

さらに周囲を警戒しつつ巡回していると・・・




$「半農半書」を目指すブログ
出ました

おそらくは房総族のメンバーでしょう
$「半農半書」を目指すブログ
笑い方が怖いですね

ここには「龍夢」と書いて「ドラム」と読む
旗やポスターが点在しています

ここを仕切る房総族の名前だと思われます

だんだん周囲が暗くなってきました
$「半農半書」を目指すブログ
これ以上の深入りは危険のようです

最後にソフトクリームを食べて帰りました