☆うなうなうな 吉野家☆ 《新御徒町》《丼》 | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

朝から仕事が忙しいときは、蔵前通りと清洲橋通りの交差点にある

吉野家蔵前橋通鳥越店で昼食を頂くことが多いようです。


パパのら&チビのらx2放浪記


猛烈な暑さが続く今年の夏。

精をつけなければ乗り切れないって訳で、

土曜丑の日に浅草あたりで美味しいうなぎを・・・。

そう思ったのですが、不景気で懐が寂しいのと

忙しさのダブルパンチで断念。

御徒町方面に用足しで出かけた帰りに吉野家サンでうなぎを頂くことに。


8席程度の1Fカウンターの角席に陣取り

念願の鰻丼(並)と味噌汁を注文しました。


3~4分ほどの待ち時間で鰻丼がやってきました。

さすが、やすい・うまい・はやいの3拍子♪


パパのら&チビのらx2放浪記


ご飯の量に対して、やっぱりちょっと寂しい感じの鰻です。

正直、鰻自体の味はこんなもんだろうな・・・と思いました。

でも、さすが吉野家。企業努力は怠っていません。

タレの味が結構強く、甘みが勝ったタレはまぁまぁのお味。

添えられた山椒の分量が結構多く感じるバランスなので

結果的に、結構美味しく食べられちゃいます。


で、食後に気づきました。覚え違いだったら申し訳ないのですが

今年は、去年はなかった鰻ダブルがメニューに登場しました。

コレなら安くお腹一杯鰻丼が食べられて大満足かもしれません。


また鰻を食べたくなったら、

今度は大盛りの鰻ダブルにしてみようと思います。

吉野家 蔵前橋通鳥越店 (レストラン(その他) / 新御徒町駅仲御徒町駅浅草橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0


【お店プロフィール】


店 名 :『吉野家 蔵前橋通鳥越店(ヨシノヤ) 』

住 所 :東京都台東区台東1-38-7  

電 話 :03-5688-7054

時 間 :05:00~02:00
定 休 :無休

最寄駅:都営大江戸線、つくばエクスプレス新御徒町駅徒歩7分

     東京メトロ日比谷線仲御徒町駅徒歩10分

     JR山手線御徒町駅徒歩12分     


ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}- ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-ヤキトリイッチョー


EXILE着用タイプのシェルネックがなんと70%OFF!!