☆いつでもそばが食べられて便利 富士そば秋葉原店☆ 《秋葉原》《そば》 | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

久し振りに夜中まで飲み歩いてしまったある日。


お一人様じゃないと、相変わらず

おつまみにほとんど手を付けないで

アルコール分ばかり摂取してしまう変な習性のオイラ。



サスガに1次会2次会3次会と3軒もそんなだと、

変なオナカの減り具合になってしまうのです。


いままでならば、そんな時は〆に、牛丼屋サンに

寄り道してしまうオイラなのですが

サスガに健康のコトを思うと、それもどうか・・・

と言うわけで、秋葉原駅前にある富士そばさんで

〆タン(〆の炭水化物)を頂く事にしてみました。


お店に入り、食券機の前でしばらく悩みます。




結果、どこの立ち食い蕎麦屋でも

馬鹿の一つ覚えなコロッケそばw


カウンター席にヨロヨロと腰掛けて、

カウンター越しに店員さんへ食券を渡すと

ものの2~3分程度でヘイ!お待ち!!

あっという間にコロッケそばの登場です。


パパのら&チビのらx2放浪記


おそばは、茹で置きをさッッと湯通しで出来上がりなので

コシだの風味だのは全く期待していませんが、

おや?それなりに結構良い具合に感じます。


汁は少し甘みが強めかな?

まぁコレも立ち食いそばにしてはまぁ上等かと。


パパのら&チビのらx2放浪記


何より、夜中の3時過ぎに、手軽に蕎麦を

ずるずるッと手繰れるってのが良いですよね。

味云々は贅沢言っちゃお天道様に罰が当たりますし

なにより嫁様の雷も落ちるってもんで・・・(おっと脱線


そして・・・、結局やっちまいました(汗


パパのら&チビのらx2放浪記


蕎麦だけじゃなんとなく物足りないってンで、

カレーライスを追加で頂いちゃいました(汗

これじゃぁ牛丼やサンに寄り道するのよりヒドイジャナイカ・・・Orz





業務用の平坦な味付けのカレーライスですが

『たまに食べたくなりますボンカレーにククレカレーの類』

・・・な訳で、これまた夜中に手軽に食べられて

なんとも嬉しいじゃないですか。




まぁつまり、アレですよ。

夜中に手軽に蕎麦やカレーが喰える

なんとも便利なお店ってコトで。




名代 富士そば 秋葉原店 (そば / 秋葉原、岩本町、末広町)
★★☆☆☆ 2.0








【お店プロフィール】


店 名 :『富士そば秋葉原店(フジソバ) 』

住 所 :東京都千代田区神田平河町4-8-5  

電 話 :

時 間 :24時間営業

定 休 :年中無休

最寄駅:東京メトロ日比谷線、JR山手線秋葉原駅徒歩1分


ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}- ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-ヤキトリイッチョー


EXILE着用タイプのシェルネックがなんと70%OFF!!