☆NEWてりたまモチモチバンズ マクドナルド秋葉原駅前店☆ 《秋葉原》《ハンバーガー》 | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

カブスカウト活動の集合解散場所が秋葉原の芳林公園なので、

チビ達のカブスカウト活動がある日曜日のランチは

どうもマクドナルド率が非常に高いようでありますデス。

そう、秋葉原の芳林公園から浅草橋の我が家までは

じつは結構なマクドナルドの密集地なのですね。


先日浅草橋駅前店が閉店したとはいえ

なんたって、秋葉原駅の周辺だけで4軒。

上野、蔵前、浅草まで入れたら、いったい何軒あるんだろう?


そんな訳で、カブスカウトでの

緑の羽根共同募金活動を終えたチビ1号2号。


オナカ減ったーオナカ減ったーを連発ですので

秋葉原駅中央口ロータリー内にあり、

我が家への帰り道で一番勝手の良い

マクドナルド秋葉原駅前店でテイクアウトをすることに。


こちらの店舗は、お子様連れであれば、

イートインで2F席を利用するのがお薦めです。

2Fの窓際席に陣取ると、眼下すぐの所を

東北新幹線がトンネルを出入りするのを眺められるのです。

ココは、新幹線もスピードを出さずに走っているので

じっくり眺めらること請け合い。

お子様も大喜び間違いなしデス。


特等席は10席ほどなので、ちょっと競争率は激しいのですが、

回転も速いですし、お子様連れ同士で譲り合いもあるようです。


パパのら&チビのらx2放浪記

そんな訳で、テイクアウトしてきたのは

ビッグアメリカシリーズ大成功の後を請けて発売された

NEWてりたま モチモチバンズです。


もともと大人気のてりたまですが、

このNEWてりたまモチモチバンズは

バンズに今はやりの米粉を配合して、

しっとりもっちりした食感を持たせた

新開発のバンズを使用しています。


パパのら&チビのらx2放浪記

ソースなど、基本的な味付けは変わってないようですが

ふんわりもっちりした食感のバンズは食べてて

なんとなく気持ちよく、美味しく感じました。



パパのら&チビのらx2放浪記

そうそう、てりたまを頂くときにいつも思うのですが

あの、もそもそになる迄焼かれてしまう卵の黄身、

ナントカならないもんですかねぇ。


マクドナルド 秋葉原駅前店 (ハンバーガー / 秋葉原、末広町、岩本町)
★★☆☆☆ 2.5






【お店プロフィール】

店 名 : 『マクドナルド 秋葉原駅前店(マクドナルド)』

住 所 : 東京都千代田区神田相生町1番地

電 話 : 03-3256-5558

時 間 :24h

定 休 :無休

最寄駅:東京メトロ日比谷線、JR山手線、

      ツクバエクスプレス秋葉原駅徒歩1分 

     


ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}- ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-ヤキトリイッチョー



♡SWAROVSKI50%OFFセール4/30まで開催中デ~ス♡