☆24hで便利 すき家 蔵前駅前店☆ 《蔵前》《牛丼》 | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

どうもたまにやっちゃうんですよね、深夜の牛丼屋サン。


つい最近、いつも使っていた『吉野家 蔵前通鳥越店』サンの

営業時間が変わって、24h営業ではなくなってしまったのです。


で、久し振りに『すき家 蔵前駅前店』サンに来て見ました。


まずは牛皿の1.5盛りとサラダでビールを一杯やっちゃいます。

牛皿は、吉野家のような味噌の入った牛鍋風の味付けではなく、

割り下で焼いたすき焼き風の味付けっぽく甘みがちょっと強く感じます。

パパのら&チビのらx2放浪記-DVC00920.jpg



で、ビールでおつまみ牛皿をやっつけちゃったら、

お次はお夕飯の出番ですね。


当初は牛丼を頂くはずだったのが、

何故かハンバーグカレーに針路変更です。


しかもチーズまでトッピングしちゃいました。


パパのら&チビのらx2放浪記


一括調理でどこの店舗でも同じ味なので安心感はアリマス。

が、やっぱりと言うかなんと言うか・・・まぁ、それなりのお味。

値段を考えると素晴らしいと思うのですが、感動は得られないわけで。


本来、オイラ的には牛丼チェーン店て、

ただ安い金額でオナカを満たすことを優先に考えたときの

選択肢の筈なのですが、

やはり夜中には魔物がすむんですね。


たまーにやっちゃうんですよホントコレ、困ったことにw


実際、夜中にこんなの食べちゃぁ、サスガにやばいよな・・・

と反省するのですが、しばらくするとまたやっちゃう

禁断の甘い蜜なわけなのですねw



すき家 蔵前駅前店 (牛丼 / 蔵前、田原町、両国)
★★☆☆☆ 2.0





【お店プロフィール】



店 名 :『すき家 蔵前駅前店 (スキヤ) 』

住 所 :東京都台東区蔵前2-6-6 

電 話 :

時 間 :24h

定 休 :無休

最寄駅:都営浅草線、大江戸線蔵前駅徒歩3分


ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}- ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-ヤキトリイッチョー




キラッキラスワロのゴルフマーカーで、グリーンでも目立っちゃおう!!