☆美味しいジャージャー麺 熊公☆ | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

今日のお昼は、佐衛門橋を南に渡ってすぐ一つ目の信号を

左に3軒目にある熊公ジャージャー麺サンに行ってみました。

こちらも以前から気になっていたお店なのですが

ナカナカ機会が無く、今回が初の訪問となりました。


お店はカウンターのみ8席ぐらいのこじんまりとしたお店。

ママさんがお一人で切り盛りしていました。


メニューは色々あるようでしたが、初訪問てことで

お店の名前にもなっているジャージャー麺を注文しました。


待つこと5~6分ぐらい、カウンター越しにジャージャー麺登場。


パパのら&チビのらx2放浪記-熊公ジャージャー麺


プリプリもちもちの太麺が、きりっと冷えてて美味しいですね。

サニーレタスときゅうりなどの野菜も瑞々しく、

歯ごたえシャッキリで美味しい。

ジャージャー味噌はコクがあって甘すぎず、ちょっとピリ辛。

とても美味しいデス(♡´∀`♡)

見た目よりボリュームタップリなのですが、

食べても胃がもたれないのです、すばらしい。


食後にデザートのゼリーが付く様でしたが、

品切れの為リンゴを頂きました。

コレで¥650はCPもとても良い・・・と思いました。



こちらのお店は多分オイラが高校生位からあるような気がします。

15年ぐらい前の記憶で既に”以前からあるお店”という当時の印象。

こう考えると、地元にもまだまだ行ったコトのないお店が、いっぱいあるんですね。


熊公 (ラーメン / 浅草橋、馬喰町、馬喰横山)
★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いしまーす♪


ペタしてね


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-


2009 春の新作続々入荷中です。




透明度の最も高いクリスタルアクリルに
SWAROVSKIストーンをあしらったクリスタルリングシリーズ。
昨夏、各メディアにも取り上げられた、

爆発的人気を誇った人気シリーズに2009NEWモデル登場デス。
今ならお買い得価格にてお求めいただけます。

どちらも、この春夏、大好評の間違いなし商品です。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ。


http://www.straydogs.jp