☆甘いもの テスタロッサカフェ☆ | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

一昨日は、空手のお稽古の帰りに、突然、

妙に甘いものが食べたくなってしまいました。


ンなワケで、いつものコースのあと、

お稽古→銭湯→ぬる燗サンで夕飯(ここまでがいつものコース)

→帰り道に道場の近くのテスタロッサカフェでデザートを買ってしまいました。


はんのら日記


ストロベリーのパンナコッタ(?)

ぅーん、コレクダサイで買っちゃったから名前が思い出せない(汗


ここテスタロッサカフェさん、お味はそこそこ美味しくて、

しかも、オイラの棲息時間帯である深夜まで開いてるから

一昨日みたいな【夜中に急に美味しくて甘いもの食べたい】とか

【夜行性の友人のお誕生日が判明して突如ケーキが必要】などな時に、非常に重宝するデス。


おいらが浅草シルクプリンを買うときはこちらが主なのですが

もちろんケーキ類もおいしいです。

全体的に【甘さ控えめのオトナ味】って感じの味付けが多い気がします。


テスタロッサカフェ 駒形店 (カフェ / 蔵前、浅草、田原町)
★★★☆☆ 3.5