☆福島行ったらびっくりドンキー☆ | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

福島の嫁の実家に行くと、必ず一度は『びっくりドンキー』に行く。
チビどもが好きだからと言う事で
義父義母が行こうかと、声を掛けてくれるのだが
本当は誰よりのら嫁が大好きなのである。
義父義母には、もはや正直に言うことができない。



はんのら日記

はんのら日記

はんのら日記



オイラはいつもパインカレーバーグディッシュ。

はんのら日記

パインの酸味がスキなのです。

カレーはちょっとピリ辛目、油断するとほんのりポカポカしてくる程度。


すっごい美味いって訳ではないんですが、

何ヶ月かに一回ぐらいなんだか食べたくなってしまうお味。


北千住にもお店があるので、福島にいる間だけでなく、東京でも

よく晴れた日にはカルガモちゃりんこ隊で

サイクリングがてらノンビリ1時間ほどかけて食べに行っちゃうんです。


びっくりドンキー 八木田橋店 (ハンバーグ / 福島)
★★★☆☆ 3.0