☆Oeuf@荏原☆ | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

土曜日は美味しいものを食べに遠征してきました。

襲撃先は荏原中延にある洋食ダイニング&バー Oeuf (ウッフ)

http://www.rak3.jp/home/user/asagi/

都営浅草線に乗って中延駅。

地上に出たら10分ぐらい弁天通の商店街をお散歩したら
右手側、店先にベンチのある可愛らしい店構え。


たった10分のお散歩にも耐えられずぐったりで、思わず腰掛けるメタボリックチビ1号2号( ノД`)






オーダーしたらしばし読書タイム。

んで、オイラは生ビールで一息。




Oeufサラダ(S)


ヤングコーンのバターソテー


荒挽き生ウインナーのボイル


ふわとろチーズオムレツ デミソース


ヤングコーンをがぶり(*´∀`*)


最近肉食化が進んできたチビ1号2号。
おかず&おつまみ代わりに三人でシェアしてみました。

ふわとろオムライス。
http://www.youtube.com/watch?v=VTLm6qOooTM
ナイフ入れたらぷるるんって開く筈だったのに・・・( ノД`)


負けじとチーズのとろとろ感を見せ付けるチビ2号
http://www.youtube.com/watch?v=mr5F-Ovv9K0


おいちかったです。

かなりメタボ感満載のチビ1号2号とともに
中延の町をちょっとお散歩した後、
電車に乗って帰りましたとさ。

洋食ダイニング&バー Oeuf (洋食 / 荏原町、中延)
★★★★ 4.0