『あんまと泥棒』山形公演♪ | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載


昨日、9月22日(土)山形県県民会館で


“歌舞伎フォーラム公演”

『あんまと泥棒』のあんま役を務めて参り


ました♪ヽ(´▽`)/







まず、東京から山形に向かう新幹線の中で






台本を取り出し、台詞を確認…らぶ②


5月に、旅公演と日本橋劇場で演じた作品


ですが、何せ台詞の量が半端じゃない…ガーン


台本43ページの約8割を一人で喋るのです


から、一瞬でも気が抜けませんあせる爆弾






そうこうしているうちに、山形到着ダッシュ


会館入りして…おんぷ







楽屋着に着替えて、舞台稽古ひらめき電球






あっと言う間に、開場時間になり(*^^*)


化粧をし、衣裳・鬘をつけて、いざ本番内緒だよ☆






いやぁ~このあんまの化粧、台本で…


『秀の市と申しますが、顔が“がま”に似


ているので、近所の人達は“がまの市”と


陰口を言っている…』


とあるので、こんな顔になってますにぱ



舞台は、無事終了♪

山形のお客様にも大変喜んで頂き、ほっと


一安心♪ヽ(´▽`)/


終わってから、泥棒役の“千川貴楽”さん







達と、お疲れ生ビールビール






芋煮や





山形牛ベーコン等の地元の美味しい料理を


堪能致しましたぺこ


さぁ、今から東京に帰って、赤坂で


来月上旬の『応挙の幽霊』の稽古です新幹線







頑張りま~す(~▽~@)♪♪♪










Android携帯からの投稿