いやぁ…ほんとにずいぶんとご無沙汰しております。まさか戻って来るとは。ついつい昔の記事を読み漁りました。文章からヒシヒシ若さが伝わります。笑

あの時はカッコつけるのも、部活も、好きな人も、勝負事も毎日が全力で、疲れ知らずだったんだな、と親のような視線で過去の自分を見つめました。笑

そしてそして、見ないうちに、アメブロもずいぶん変わりましたね。かつて中学生だった私が、いまでは大学生ですから、当たり前なのかもしれませんね。当時はガラケーで更新してました。


そんなわたくしですが(突然)!笑

最近ニキビになやんでます。
中、高までは特に気にならなかったのですが、大学に入って、生理前に赤く大きなニキビ口周りに出没するようになりました。やはりニキビは気になるもので、つい触ってしまい、赤い跡がいつくも残ってしまいました…

このままでは、ハッピーな大学生活に陰りかわでてきてしまう!そこで、ニキビ跡を消すと言われている、くりーむを試してみようと思います!



【098】ニキビ跡専用濃密保湿クリーム(ベルホワイティアンサンプル)

結果は随時更新していこうと思ってます、
たのしみだな~~

おやすみなさい♩