嘘の戦争 第1話 | お気楽☆マイ・ペース日記

お気楽☆マイ・ペース日記

SMAP&剛くん&海大好き♪を中心に、興味のあることをテキトーに他人に迷惑掛けない程度に書きたいことを書いてます。

ノッケから、あのシーンかぁ~!

って感じで、スピード感有るし、目が離せない。

剛くんの眼と口…感情が乗ったお芝居、やっぱり凄いな~!

一段と凄みが増したな~!

萌えポイントは黒ハイネック。

『ユーモアしちゃうよ』のPVの時もそうだけど、剛くん似合うんだよね。

楓に対しての(勿論騙す気持ちが最初だろうけど)優しい穏やかな表情。

1つの作品…いや、1話の中にどれだけの感情表現を詰め込んだのか…

とひたすら観入ってしまいました。

共演者皆さん力のある役者さんばかりで、

息つく間はCMって言う…感じでした。

特に1話は、甲本雅裕さんとのガッツリ対峙が素晴らしかった。

感情によって引き出された、双方の頬を伝う涙、セリフの一つ一つに集中しちゃいました。

脚本は練られていると思うし、確かにツッコミ処がないわけでもないけど、

そんなことそっちのけで夢中で観ちゃう展開と役者さんのお芝居。

これは必見ですよ。

剛くんのドラマは、毎回私のお気に入りを更新してくれるスゴさが有ります。

何度観ても集中しちゃう。

ああ、来週が待ちきれない。

Twitterで

今回初めて剛くんのドラマを観て、凄い迫力の演技で、とてもジャニーズアイドルの…って言うレベルの芝居じゃなくて、「SMAPって凄いんだな~」と言ってくださった人も居て、嬉しい限りです。

これを観ないなんて勿体無い❗

本当にたくさんの人に観て貰いたいな🎵