バロム1やら昔の特撮ネタが出たとこで
懐かしい特撮ソング音譜



ライダー、戦隊ヒーロー、宇宙刑事は数が多いから
単体モンで自分が見てたのはこんな感じかな~( ̄▽+ ̄*)



結構あるみたい( ´艸`)
昔は良かった・・・




でもまだあるよなぁ( ̄ー☆
赤影とかライオン丸とかも特撮っちゃあ特撮だし。
大鉄人ワンセブンなんかもあったよね~。
でもこれは戦隊ヒーローのロボ系だよね(^^ゞ

アイアンキングはウルトラマンの部類かなはてなマーク




ほとんど再放送とかだと思うけど
リアルで見たものってのはどれくらいあるんだろ・・・・



みなさんどんな感じでしょうはてなマーク




↓youtubeは携帯からは見れんのかなはてなマーク

超人バロム1




イナズマン




イナズマンF




怪傑ズバット




人造人間キカイダー




キカイダー01




電人ザボーガー




アクマイザー3




超人ビビューン




宇宙鉄人キョーダイン




ロボット刑事






ではまた(^.^/)))~~~bye!!