EPISODE012 『キョウトからの使者』 

 

 C.C.…ゼロは、私に洞窟で会った彼女をそう紹介してくれた 彼は、私の心を理解してくれて紅蓮弐式という新たな力を任せてくれた あれほどの機体なのがから本来ならリーダーである彼が使うべきなのに それを任せてくれたという事は、私は彼にとって特別な存在なのでは?という錯覚さえ覚えてしまう 玉城等は自分達を捨て駒に使うのではという不安を覚えている様だが 自分は信じないつもりであった だが ひょっとしたら彼女以外に我々の知らない仲間がいるのかもしれない それどころかゼロの素顔さえ知らない 彼女C.C.は彼の素顔を知っているのだろうか?そして私が彼にそれを知る事を望んだら教えてくれるのか?・・・・・・これじゃあ私がC.C.に嫉妬している様ではないじゃないか 

でも、今までとは違う彼へのこの感情はなんだろう? だが今は このままで良しとしよう。

 う~んカレンとルルならもう少し笑える話になるのですがゼロとになるとシリアスですね(笑えるネタもある事はあるのですが文章力のない自分にはまだまだです) 前回からかなり時間があったので話を作れるかと思いきや全然です まぁとりあえず前回の話しを元にカレンの内面に少し迫ってみました 

さて時間まで睡魔との戦いが始まります。 観てみてビックリ今回の放送内容とおもいっきり被ってるじゃん

 

 計算上は台所状態は大丈夫だったはずなのに赤字に迫る勢いの黒の騎士団 (いやぁ~当然といやぁ~当然ですねでも新人連れてどこいったのやらw)

カレンと話して解決したと思いきや全然解決していないシャーリのルルーシュへの想いは良いですねあれのお陰でせつなさ大爆発です

 別の所で写真を見ながら(多分)机の角に想いをぶつける方もいましたね アニメでこんなシーンは不適切だって抗議が殺到するのかな?

 騎士団内部ではカレンとC.C.と学園ではカレンとシャーリーとで本人の知らない三角関係が見事完成しました

今の状態を居心地の良い関係と切る会長って大人ですね

ルルーシュの正義の行ないがシャーリーの父の死へと繋がりました この先どうなっちゃうのでしょうね

ロイドさんのライバル?も登場しそうで積め込みというくらいネタ満載でしたね

死んだ事になってしまったオレンジさんNACに拾われてどんな実験をされて登場するのでしょうか?噂では怪我した左目に人工ギアスを移植らしいです(ネタバレだと怖いので反転です)

来週のネタはやはりシャーリかニーナですかね 

EPISODE013 『シャーリーと銃口』に続きます