最終回第24話【そして……大切なこと】

亜沙さんの母亜麻さんから衝撃の告白を聞く事により稟は、彼女が苦しむ理由を知る事になりました・・・身体に蓄積された力を解放すれば助かると説得するもののひたすら人間である事に拘る亜沙さん・・・そんな彼女から夢を語られる稟、今自分にできる事は愛する人の苦しむ姿を見るだけなのか・・・愛する人の夢を叶えられないのか、悩むそんな稟を置いて病室から彼女は姿を消します

で前回は終了です・・・・長かったきっと直ぐに見れなかったと思いますが長かったw

オチというか、ラストは原作?通りの内容でした(このアニメを見ていない方はDVDをご覧になって下さい)

行動を起こすシーンより、亜沙さんに話しかけるところはもうグッときました。

一部のブログや某掲示板では、不満がやはり爆発なようでヤレヤレですw

シリアスなAパートと違い、相変わらずの調子なBパートこれを見ると この作品に係った人達は上手に原作を崩さずアレンジを加えて下さったと思います

公式的にも?稟のお相手が公表されたからか学校内での各団体とほぼ和解したようでw

でも、これから先も稟を取り巻く誘惑が続くようですw(亜沙さんと確定しつつハーレムエンドの可能性を残すというナイスなお仕事です)

亜麻さんとすれ違う神王と魔王達のシーンは、ジーンとしました。

独り言のように過去の事を謝る二人そしてその後姿に正ちゃん帽を取り魔族の証である耳を出す亜麻さん・・・他の人達と同様彼女も新たな一歩を踏み出したようです

あとエンディング、なかなか楽しい内容でした(サイズ的に難ありですが修正されると良いなと思います)

最後に、面白い作品を提供して頂きこの作品に係った人達にありがとうと言わせてもらいます