第22話【新しい明日へ】

私事ながら、仕事が忙しくてなかなかブログが書けません 特にこの作品は、仕事先の友人の協力により視聴ができていますwでわ感想です

刃傷沙汰に発展しそうな、楓さんの壊れっぷりに先週はビクビクもんで見ました

楓さんと亜沙さんの二人っきりの会話や楓さんと稟君の別れの交差点見所満載でした

あと当然の事ながら夕日をバックにのキスシーンもです・・・

さて稟君は芙蓉家から独立をし(楓さんの父上が帰ってきたらびっくりするでしょう)家賃1万五千円の安アパートへと引越しが決りました。

これがあたしにできる最後のお世話と言わないばかりに、せっせと荷造りをする楓さん(他所で一部の方から帆船の帆が変などの書き込みを見ましたが自分には全然判りませんでした)

新居で、明日への決意をする稟君その横には、守っていくと宣言した亜沙さん(カーテンもない部屋でいきなりはじめない事を祈りますw)

稟の周りでは、大きく事が変わったのに周りからは相変わらずの稟君への儀式になんだか安心しました

亜沙さんからも一発貰ったしw(自分の周りでは、これを背中に残る手形からモミジと言っていましたが他所ではなんて言うんでしょう?)

そして、亜沙さんから先輩禁止令発布に、困ってしまってドキドキする稟君(バカップルしています)

ほぼ公認カップルとなった稟君に公開告白を申し込む麻弓嬢(ない事ばかり書かれる予感ですw)

そしてハーレム王宣言する樹君流石ですw(でも貧乳を馬鹿にするんじゃない)

放送部に入部する事にしたネリネ、寝取り宣言をするキキョウ(正式には誰も言ってないんですよね、やっぱりあの時名を付けなかった事が悔やまれます)

ちなみにシアは、苦手なお菓子作りにチャレンジです

そして芙蓉家での(多分)神王、魔王も招いての稟君旅立ちパーティ改めて、稟君のお嫁さんレースに参加を名乗る両名(正式に?亜沙さんと付合う事になる=シアとネリネを捨てるに結び付けない所は、流石は一国の長です)

酔っ払って絡む神王に容赦ない仕打ちのシアとプリムラ(シャッフルはやっぱりこうでないと)

そして、夜の稟と楓の別れのシーン(この時の会話って今までの楓さんと違う意思の強さを感じました)

さて引越し日、部屋で荷物を待つ稟の所に、それより先に野次馬兼お手伝いの到着です

ネリネさんナイスです(魔王・・・あなたの趣味っていったいw)プリムラ嬢グッジョブです(そうか稟は、ロリでペドだったのか知らなかったw樹君情報感謝するお礼としてハーレム設立の際は、私がそこに入る女性の選定を行なわせて頂きます)

その頃、新居に必要な買出しをした帰りの亜沙さん(稟と二人でないのは樹と麻弓さんが部屋に隠しカメラや盗聴機を仕込まない為だとw)

その帰り、カレハさんのバイト先で談話をすることに、カレハさんの『神界は一夫多妻制ですから』発言どこまで本気かわからないカレハさん相変わらずのカレハワールド全開ですw

そして引越しも終わり改めて決意を固める稟が亜沙さんとキス・・・・・・しかしまた倒れる彼女これからいったいどうなるのかで今回は終了です

同じキスシーンで終わるのに先週と全然違う展開ですしかもそこに繋がる前半もまったく違うしスタッフの技量に本当に驚きます。

年内に終了するのか心配ですがげぇっ最終回まで2週間待ちかよw、今年のベスト3に入る作品です

来週第23話 「明かされた真実」へと話は続きます。