憧れの……あの子をお迎えしました | はんなり桜

はんなり桜

ドールにはまっている管理人・久慈(くじ)のつぶやき

期間が開いてしまいました。

まったりおうちでドールライフをしております。

 

さて……お迎え話しか書いてないのですが、数年前からずーーーっと欲しいなー、お迎えしたいなーと思って居た子がいるのですよ。

去年、大阪に旅行に行った時、中古屋さんにまで足を運んで「どうしようかなー」と悩んで、予算の関係で諦めた子。

いや、SD16をフルチョしに行って、お金が無くて……とりあえず状態だけみておこうかなって。

数年前からそのお店にいるのは知ってたから、もし状態が良かったら今年の夏にダイブしちゃおうかなって思って居たんですが……先日、とうとう誰かにお迎えされたらしくて……私の心にぽっかりと穴が空いてしまったのですよ。

オクで1体、とても手が出ないお値段でぐるぐる回っている子。

これ以上安くは難しいのかなぁなんて思って居たら……先日、ひょっこりと出て来たのですよ。

私の今現在の予算はこれくらいと決めて競り合った結果……なんとか予算内でゲットできました!

前置きはこれくらいにして……昨日うちに届いたばかりの子をご紹介します。

 

じゃーーーん!

 

SDGr伊達政宗さんです!

昨日来ると分かったその日に慌てて着物を買いに行きましたよ。

背景は気にしないでください(苦笑)

お迎えするまで、メイクの状態が気になっていましたが全然大丈夫でした!

どの角度から見てもかっこいい!!!

 

うちのキリコと並べてみた。

キリコがでかすぎなのは木製の台座と金属製の台座の差ですw

これからばしばし写真撮ったりなんだりで愛でたいと思います。

 

どんどん大所帯になっていく……。

次はSDM35番をフルチョで支倉メイクにするのが目標です!

それが終わったら当分いいかな……。

置く場所が無いのですよ(苦笑