全ては勘違いから始まった! | ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

場所・時間・年齢・性別にとらわれることなく仕事をしたい!そんな時もしもドロップシッピングに出会いました(^^)楽しみながら、苦しみながら頑張ってます! 悪戦苦闘の日々あれこれを綴っています。

こんばんは(*^_^*)AKEです。


さて、今日は皆さまにお知らせしたいことがあります。



私がもしもドロップシッピングを始めたのは、JUNゼミの上田淳子先生の

『ドロップシッピングの達人養成講座』という本に出会ったからなんです。

ドロップシッピングの達人養成講座/翔泳社
¥1,764
Amazon.co.jp

この本の中にドロップシッピングの成功者の方たちが紹介されているのですが、


その成功者のなかにいらしたのが、長谷川宗紀さんでした。


canさんとお呼びした方が、皆さんお馴染みでしょうか。


そう このブログを読んだことある方はたくさんいらっしゃいますよね。

右下矢印

もしもドロップシッピング 店長ブログ ショップCAN100



私がこのcanさんのブログを初めて読んだのは、今年の1月でした。


衝撃が走りました Σ(=°ω°=;ノ)ノ


だって、こんなことまで教えちゃっていいの~って!!


いうくらい成功へのノウハウが綴ってあったんですから。



そのブログを見つけてから、私は目がショボショボになるのにもめげず


何日も何日も canさんのブログを読み漁りました。


そして、何をどうやればドロップシッピングで売れるようになるのかということを


勉強させて頂きました。



そして、自分に誓ったんです!


初めての売り上げが出たら、真っ先にcanさんに報告しよう!ってニコニコ


その1か月後位にめでたく、ブログで初コメントを寄せることができました。



その後は分からないことがあるとコメント欄で質問をして、


何度も何度も助けて頂きました。



そして、canさんがドロップシッピングのSEOセミナーをされていることを知り、


いつかは絶対、大阪に行くぞ~!!と心に誓いました。



そして、勢いで大阪遠征をしたのが7月でした。


このセミナーが思っていた以上に良かったんです。


かなりハードルあげて想像していたんですけどね。


その想像をはるかに上回っていました。


もう熱気がハンパない!!



その時に思ったんです。


また来たいな~って!絶対来よう!って


それと同時に、私みたいに、交通費かけてでも大阪までセミナーに行きたい!って

思っている方たくさんいらっしゃるんじゃないかしらはてなマークって思いました。


でね。


それだったら、can先生を東京に呼んじゃえばいいんじゃないひらめき電球


って密かな野望(笑)を抱いたのがこの時でした。


でも、それはあくまでも夢であって、私が実績をしっかりあげてからの話。


と思っていました。



が、しかし。。。


ついこの間、canさんのブログで、『セミナーのご依頼』という記事を読んでしまったら


もうあせる いてもたってもいられなくなってしまいました。


そして、気が付けばご依頼しちゃってました。(笑)



canさんは、最初は驚かれていましたね~(^^ゞ


そもそも、その『セミナーご依頼』の記事は企業や団体に向けて書いたものですからと。。。


でも、私の気持ちをくんでくださり、ご快諾して頂きました(^_^)v


というわけで、前置きが長くなりましたが。。。



関東近郊の方に朗報です!



ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記
★11月25日(日) 
★東京・神田にて開催
★募集開始 10月25日


★can先生東京セミナー詳細ページ



未熟な私ですが、11月25日 東京・神田でのセミナー開催に向けて準備中です。


ぜひ 楽しみにお待ちいただければと思っています。



ご期待ください!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

又いらして下さいね。お待ちしています。


ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
また明日ぁ~(^O^)/